WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/20放送分ECW収録結果簡易速報

1/20放送分ECW収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○ドルフジグラー vs ジェイミーノーブル●
好試合。観客の反応も上々。

ECW
リングでトッドグリシャムがマットハーディにインタビュー。ハーディ家にとって辛い1週間でしたねと言う。マットはジェフが、Smackdownで負った第Ⅰ度の火傷(軽傷)の為、自宅で療養中だという。そしてマットはジャックスワッガーにECWタイトルを奪われたことに話題が及ぶと、スワッガーがリングに現れる。2人はリング上で口論。ロイヤルランブルの試合で決着をつけるという。最後にマットがスワッガーを殴ってリング外に落とす。レフリーたちが2人を止める。

ミズ、ジョンモリソン、フィンリー、マークヘンリーによるフェイタル4ウェイ戦を今夜行うとアナウンス。

バックステージでトミードリーマーがテディロングとともにいる。ポールバーチルが怒鳴り込んできて、DJガブリエルとの再戦を求める。バーチルにはテディが選んだ相手と試合をしてもらうと言う。

○ブギーマン vs ポールバーチル● DQ

○ジョンモリソン vs ミズ、フィンリー、マークヘンリー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。