WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ミステリオの残留がほぼ決定!?

1/14付WWEニュース速報です

★WWEはタフイナフ3優勝者のクリスノウィンスキーを解雇しました。またレフリーのミッキーヘンソン、ディベロップメントのヘイド・ヴァンセンも解雇されました。ヴァンセンはクリストファーダニエルズのようなギミックで一度Smackdownにプロモーション映像が流れましたが、これを見たビンスがプランを却下して昇格を取りやめたとされている選手です。

★1/13放送分ECW視聴率は1.1%でした。

☆レイミステリオとジョニーエースは、ミステリオの契約延長交渉において、合意に達したと見られているそうです。実際にサインしたかどうかの確認は取れていないそうです。なお、ミステリオは3年契約に2年延長のオプションがついた契約と見られています。

★WWE.comの2008年11月のアクセス数は約1310万だったそうです。

☆ホールオブフェイムのスティーブオースチンのインダクターとしてリックフレアーにオファーしているそうです。また「カウボーイ」ビルワッツのインダクターはJRに依頼しているそうです。

☆今年のホールオブフェイムにインダクトするため、ドリーファンクとテリーファンクにWWEが接触したと見られています。またフォン・エリック家にも接触があったそうです。

★WWE.comは公式にビクトリアが今週のSmackdownで引退試合を行うと発表しました。

★情報の錯綜していたドスカラスJrは、WWEと契約せず、EMLLと4年の延長契約にサインしたと発表されました。

★サバイバーシリーズの購入件数は326,000件で、内205,000件が北米での販売件数との事です。北米での販売件数はサバイバーシリーズ史上最低を記録しており、長く4大PPVの一つと言われてきましたが、2008年度はノーウェイアウトに抜かれて5番目の販売件数となりました。

☆ECWでトミードリーマーが6月にECWタイトルを奪えなかったら引退すると言うアナウンスをしましたが、ドリーマーの契約が切れるのも6月であり、ドリーマーが契約を更新しない旨を通達したために急遽組まれたアングルではないかと見られています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/16(金) 03:00:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

