WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディをホテルで襲った犯人は?

12/28付WWEニュース速報です

★12/28に行われたハウスショーでマリースが膝を怪我したそうです。怪我の詳細はまだわかっていません。

★前回のRAWで、シナがパートナーとしてトリッシュを紹介した際、ある観客が「Cuck Fena」と「We've Cena 'Nuff!」(シナはもう沢山だ) というサインボードを順番に掲げているのが映りこんだそうです。まもなくこの観客はセキュリティにつまみ出されたそうです。

☆12/8のRAWのダークマッチにトムコが出場した際、怪我の為に体が出来ていなかったとされていましたが、後にトムコが怪我をしていた事を知ったビンスマクマーンは、怪我人を試合に出したことでジョニーエースを叱ったそうです。この際、エースはブッキングされるまで、トムコの怪我を自分も知らなかったと言い訳したため、さらにビンスが激昂し、ステファニーがなだめに入ったとレスリングオブザーバーが報じています。

△ジェフハーディがホテルで襲われたとして、サバイバーシリーズのタイトルマッチを欠場すると言うストーリーラインが展開されましたが、あの犯人はクリスチャンであり、WM25でジェフハーディvsクリスチャン戦を行うというプランになっているとジェイソンパウエルが報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。