WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またディベロップメントから昇格の噂

12/23付WWEニュース速報です

★12/22放送分RAW視聴率は3.16%でした。

★12/22放送分RAWで放送されたJBLvsレイミステリオ戦は、HBKが乱入してJBLを殴り、JBLを反則勝ちさせるというものでしたが、レフリーがDQの判定を下すタイミングを誤ってしまい、HBKが乱入してミステリオの619を妨害した後、JBLを殴る前にDQのサインを出してしまっており、レイミステリオが反則勝ちしたかのように見えてしまい、すぐに実況のキングがフォローしていたそうです。

☆12/22放送分RAWの中でミッキージェームズが怪我をしたと一部で報道されましたが、PWインサイダーは否定しています。

☆マイケルへイズはジェフハーディvsエッジのWWEタイトルをかけたTLC戦を提案しているそうです。

★近く引退するのではないかという噂の流れたビクトリアがブログの中で、これまでこの噂に対してコメントしないつもりだったものの、あまりにも多くの問い合わせのメールが届くため、書く事にしたとして、引退するなどと言った事は一度も無いとしています。そして、その噂についてブログでは決して肯定も否定もせず、将来、WWEの番組の中で真実が明らかになればいいとしています。

☆エヴァンボーンの怪我の回復は順調に進んでおり、このまま行けば来月にも復帰できる可能性があるそうです。

☆ディベロップメントのヘイド・ヴァンセンを、昇格後いきなりアンダーテイカーと抗争させると言うプランがあったそうですが、ビンスが却下したそうです。新人にいきなり大き過ぎるプッシュを与えるのは危険だと判断したためとされています。ヴァンセンと、ケビン・ファーティグ、ブラック・ペインの3人は新たなキャラクターを与えられ、チームとして1軍に昇格するとみられているそうです。

★Rトゥルースのカナダへの入国が認められなかったのは、過去の犯歴が原因だったそうです。トゥルースは国境から、そのまま自宅にとんぼ帰りしたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。