WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26放送分Smackdown収録結果簡易速報

12/26放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○キザーニー vs カートホーキンス●
DDTで勝利。しかし観客から「you can't wrestle」チャントが発生。

Smackdown
JRとタズがリングサイド。

○シェルトンベンジャミン vs ハリケーンヘルムズ● USタイトルマッチ
ヘルムズが攻め込み、ニアフォールを連発するが、ベンジャミンが盛り返して互角の攻防。ベンジャミンが競り勝つ。

アルマゲドンのハイライトビデオ。

ジェフハーディがスクリーンに登場。今夜のビッグショー戦について話をする。

HHHが登場。アルマゲドンの出来事について話をし、ウラジミールコズロフを呼び、HHHがタイトルを取り損ねた原因を作ったことに対し代償を支払ってもらうと言う。しかしスクリーンにチャボゲレロが登場。ビッキーからの命令だと言い、HHHがコズロフに手を出せば、ロイヤルランブルにも出場させないし、世界タイトルにも挑戦させないと言う。HHHはチャボを罵倒。ゲレロ家を侮辱する。怒ったチャボが出て行こうとすると、ビッキーが現れてチャボvsHHH戦をすぐに行うとアナウンス。

○HHH vs チャボゲレロ●
短いスカッシュマッチ。試合後、HHHはスレッジハンマーを持ち出しチャボを殴ると花道でポーズ。

○カリート vs ブライアンケンドリック●
バックススタバーで勝利。

ウマガの復帰予告ビデオ。

エッジがバックステージでビッキーとジェフのWWEタイトルをどう奪うかについて話し合っている。ビッグショーはエッジがいない間、自分がいかにビッキーを守っていたかを説明。そして今夜のジェフ戦について話し合う。

マリアとミッシェルマクールがバックステージ。マリアが今夜のディーバタイトルマッチの特別レフリーを務めるという。そしてこの4年間でお互いのことは良く知っていると言い合う。そして最近、マリアにはいろいろ邪魔されてきたが、今夜は邪魔させないと言う。

○マリース vs ミッシェルマクール● 特別レフリー:マリア ディーバタイトルマッチ
互角の攻防からマリースが優勢になり、ニアフォールを連発。しかしエルボードロップの失敗からミッシェルのペースになる。しかし、最後にペースを奪い返したマリースがピンフォール。試合後、マリアはミッシェルを助け起こし、新チャンピオンのマリースの腕を掲げる。そしてマリアがリングを降りようとしたところでミッシェルが攻撃。鉄柱に叩きつけて見下ろす。大ブーイング。マリアはレフリーのチャールズロビンソンに付き添われて退場。

イラクの米軍慰問興行の映像。

○グレートカーリー vs MVP●
ネックハンギングスラムで勝利。

Mrケネディが登場。MVPを馬鹿にすると、映画の宣伝。

○ウラジミールコズロフ vs ジミーワンヤン●
スカッシュマッチ。コズロフの入場後にキザーニーが来週デビューするというビデオが流れる。
試合後、コズロフはロイヤルランブルで勝利して世界タイトルを奪ってやるとアピール。

ビッグショーが靴紐を絞めなおしているとエッジが現れる。ショーはエッジが倒せなかったジェフを倒してやると言う。そしてビッキーとの夫婦生活はどうだと尋ねると、エッジを置いて立ち去る。

○ジェフハーディ vs ビッグショー●
ジェフの登場に大歓声。カウントアウトでジェフが勝利。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/25(木) 18:03:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。