WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリッシュが久々に登場?

12/14付WWEニュース速報です

★12/22はRAWとSmackdownの合同収録となるそうです。この大会はカナダのトロントで開催され、なんらかの形でトリッシュストラタスも登場する可能性があると見られているそうです。

☆アルマゲドンのCMパンク戦で、レイミステリオが鼻骨を折った可能性があるそうです。

★アルマゲドンの放送終了後のセグメントで、マットハーディが現れ、ジェフの戴冠を祝福したそうです。また、HHHはジェフは一旦は威嚇したものの、その後祝福したそうです。

★WWEはメンフィスで活動するレスラーの、ブライアン・ウィルコックスとディベロップメンタル契約を結んだそうです。

★リグスブラザーズはWWEに再雇用され、来年初頭からFCWに合流するそうです。

◇WWEを解雇されたチェリーは今年いっぱいでレスリング業界での活動を終え、勉学に励むそうです。

◇先週末、イライジャバークがTNAのソーカルヴァルを伴って、レスリングの試合会場を訪れていたそうです。バークはブログの中で、2人の間に何があろうとも、ヴァルを愛しており、友人だとコメントしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。