WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジが髭を剃ったのは「彼女が嫌がったから」

12/12付WWEニュース速報です

★今年のサイバーサンデーのPPV購入件数は北米で10万4千件(全世界で16万2千件)と見積もられており、WWEのPPV史上3番目に悪い数字を記録したそうです。

★サンチノマレラが、ピッツバーグトリビューン誌のインタビューに対し、キャラクターを守った上で、新必殺技「マセラッティ・クラッチ」を開発しており、この技を使う機会さえあれば、必ず勝利できるとコメントしています。

★エッジがスラムスポーツのインタビューの中で、怪我で欠場中に髭を伸ばしたのは、狂気を演出するためだったものの、ガールフレンドが非常に嫌がっていたので、剃り落としたとコメントしています。エッジは過去に2度結婚していますが(1度目はヴァルビーナスの妹、2度目はクリスジェリコの知人)、2005年の11月に2度目の離婚をして以降(リタとの実生活上の不倫が取りざたされたのが2005年の夏頃です)、現在は独身です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。