WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグダディVは俳優として活動しているそうです

12/10付WWEニュース速報です

★ノーマーシーのPPV購入件数は約23万8千件で、内15万件が北米で購入されたそうです。

★WWE.comは現在、1日あたり1330万件のユニークビューがあるそうです。

★ジョンシナの復帰以降のRAW平均視聴率は、復帰直前に比べて約14%上昇しているそうです。

◆元ビッグダディVことネルソン・フレイジアは、初めて出演した映画「301: The Legend of Awesomest Maximus」の収録が終わり、続いてニコラスケイジが出演する映画「Kick Ass」にも出演が決まっているそうです。ビッグダディVは医者に対して、WWEを解雇されたことに不満を漏らしたとされていますが、行く行くはWWEへの復帰を希望しており、インディ団体からのブッキングも受け付けているそうです。

◇アーカンソー大学が、カマラに名誉博士号を贈ったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。