WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーイスタイルズがJBLを殴った!?

12/9付WWEニュース速報です

★12/8放送分RAW3時間スペシャルの視聴率は3.02%でした。通常放送の時間帯(PM8:00~10:00)のみの視聴率は3.17%でした。

★12/5放送分Smackdown視聴率は2.1%でした。

☆マイクジョンソンは、ビクトリアが近く引退する事を検討していると報じています。

★チャーリーハースがカナダのウィニペグサン紙に、昨年ドラッグテストに引っかかって謹慎処分を受けたことについて尋ねられ、当時、両膝の治療中であり、そのために合法的なものだと思って使用した薬に問題があったとコメントしています。

★アルマゲドンのチケットは現段階で9000枚程度がすでに売れているそうです。当日はほぼ満員になると予想されていますが、チケットの完売は難しいと見られているそうです。

★イラクの米軍慰問興行の期間中に、ジョーイスタイルズがJBLを殴って、目の下に裂傷を負わせる事件があったとPWインサイダーが報じています。
JBLはイラクツアーの期間中、スタイルズをターゲットとしていじめを繰り返し、他のスタッフ達のいる前で小馬鹿にしたような名前で呼んだり、わざと飲み物をかけるなどしていたそうです。数日そのような状態が続いた後、酒の席でJBLがちょっかいを出した事に腹を立てたスタイルズがJBLを殴りつけ、周囲のレスラー達が止めに入る事件がおきたそうです。
12/8のRAW収録の際、JBLはいつになく静かにしており、スタイルズも事件については語ろうとしなかったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。