WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12放送分Smackdown収録結果簡易速報

12/12放送分Smackdown収録結果簡易速報です

今週末にアルマゲドンを控えているため、Smackdownのみの2本撮りではなく、SmackdownとECWの合同収録です。

SmackDown
HHHが登場。すでに試合の準備は整っている様子。背後からジェフハーディが襲いかかる。場外乱闘になり、レフリーたちが2人を引き離す。チャボゲレロとビッキーゲレロがリングサイドに出てくる。

○Rトゥルース vs MVP●
トゥルースは客席を通って入場。サンセットフリップでMVPを下す。
MVPは連敗記録更新に文句を言い始めるが、Mrケネディが現れてMVPをからかい始める。そしてMVPのマイクの電源を切ってしまい、自分の出演するDVDの宣伝を始める。

バックステージにベラツインズとブライアンケンドリックがいる。ケンドリックは2人に腕を伸ばそうとするが、拒否されてしまう。コロンズが現れるとケンドリックは引き下がる。

○プリモコロン vs ブライアンケンドリック●
互いのセコンドであるカリートとイゼキエルは場外で乱闘を始める。プリモがスモールパッケージホールドでケンドリックを下す。

○ハリケーンヘルムズ vs シェルトンベンジャミン● ノンタイトルマッチ
堅実な試合。ベンジャミンはヘルムズの首を終始狙いつづける。ヘルムズがダイビングクロスボディを狙ったところで、ベンジャミンがカウンターを狙うが失敗し、クロスボディを食らってしまいカウント3。

カッティングエッジにマットハーディが登場。サバイバーシリーズで、ジェフハーディのタイトルマッチ出場を妨害したことにマットが腹を立てている。エッジは、ジェフをホテルで襲ったのはHHHだというが、マットはエッジを責める。コズロフが現れて終了。

○グレートカーリー vs カートホーキンス、ザックライダー● ハンディキャップマッチ
短い試合。カーリーがライダーにチョップ。ホーキンスをネックハンギングスラムで仕留める。

イブがバックステージでHHHにインタビュー。

○ベラツインズ vs ナタリア、マリース●

×HHH vs ジェフハーディ×
観客は大熱狂。大半がジェフを応援。ニアフォールの応酬になる熱戦を繰り広げるが、エッジが乱入し、HHH、ジェフに次々とスピアーを決めて、ノーコンテスト。
リングにHHHとジェフが倒れている。エッジはWWEタイトルのベルトを持って花道を悠々と引き上げていく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。