WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEがカートアングル再雇用の可能性を模索?

12/4付WWEニュース速報です

☆レスリングオブザーバーは、カートアングルとTNAの契約が切れる2009年の9月以降に、アングルをWWEで再起用する可能性について内部で話し合われたと報じています。アングルはフルタイムのスケジュールで働くとは考えにくいため、現在のショーンマイケルズのように、出場機会を限っての起用なら可能ではないかとされたそうです。なお、アングルの意思を確認したわけではなく、あくまでもTNAとアングルの契約更改時におけるWWE側の対応を協議したものとみられています。

☆ハウスショーの2試合で、ECWのリッキーオーティズが、トミードリーマーを相手にヒールとして試合を行ったそうです。ヒールターンを実際に行うかどうかのテストだったと見られているそうです。

★新たにスラミーアワードの2部門のノミネートが発表されました。

ベストフィニッシングムーブ
RKO - ランディオートン
ヘルズゲート - アンダーテイカー
KOパンチ - ビッグショー
シューティングスタープレス - エヴァンボーン

タッグチームオブザイヤー

ミズ&ジョンモリソン
クライムタイム
カリート&プリモコロン
コーディローズ&テッドデビアス



◆1990年代後期に、ディベロップメントとしてWWEに所属していたスティーブ・ブラッドリーが、12/4にニューハンプシャー州マンチェスターにあるレスリングスクール向かいの駐車場で亡くなっているのが発見されたそうです。詳細は報じられていませんが、ブラッドリー氏は31、2歳くらいで、自然死ではないと見られています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。