WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ブッシュ大統領がWWEへのメッセージを収録

12/3付WWEニュース速報です

★12/1放送分RAW視聴率は3.41%でした。シナの復帰が視聴率に大きく貢献しているものと推測されています。

★12/2放送分ECW視聴率は1.34%でした。

★11/28放送分Smackdown視聴率は2.1%でした。

★ジョージブッシュ大統領が、WWEの米軍慰問興行を賞賛する1分半のメッセージの収録を行ったそうです。12/20の夜9時からNBCで放送される米軍慰問興行特番の冒頭でこの映像が流されるそうです。

★ディベロップメントのイマニ・リーと、ジャイアントタイタンことマイク・ジャーヴィーが解雇されました。

☆ブリーベラは親しい友人達に、この4年近く、ミュージシャンのリッチー・コッツェンと交際していると語っているそうです。コッツェンはポイズンのメンバーが薬物問題で脱退した際、ギタリストとしてメンバーに加わりましたが、ドラマーの交際相手を奪ったことで不和が生じ、1年ほどで脱退した人物です。このときの女性とは結婚したものの、すでに別れているそうです。

★バティスタがラジオ番組の中で、1、2ヶ月前にケリーケリーとデートしたが、彼女は未成熟な21歳の小娘に過ぎなかったと語り、年齢差が原因で上手くいかなかったとコメントしているそうです。また、ビンスマクマーン、ハルクホーガンと一緒のリムジンに乗り合わせた事があったそうですが、極めて居心地が悪かったとコメントしたそうです。

☆出産のため、今年の夏頃から職務を離れていたステファニーマクマーンですが、最近、元の職務に復帰したそうです。

☆先週末のハウスショーに登場したエッジは、復帰の際に伸ばしていた髭をそり落としていたそうです。

★スラミーアワードの2部門のノミネートが発表されました。

マッチオブザイヤー
・ロイヤルランブル
・ショーンマイケルズ vs リックフレアー WM24
・マニーインザバンク WM24
・アンダーテイカー vs エッジ ヘルインアセル サマースラム

ディーバオブザイヤー
・ミッキージェームズ
・ケリーケリー
・ベスフェニックス
・ミッシェルマクール



◆元ECWのフランシーンが、マイスペースで妊娠したことを報告しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

