WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/1放送分RAW試合結果速報

12/1放送分RAW試合結果速報です

クリスジェリコが世界ヘビー級タイトルの挑戦権を得るまでをまとめたビデオでスタート。

ジェリコがセキュリティたちに周囲をガードさせ、客席からリングに登場。ジェリコはシナと観客を侮辱し始める。そして自分の息子は自分がWWEを離れている間に、シナのファンになってしまったと言い、そもそも、自分がWWEを追われたのはシナのせいだったため、息子がWWEを観るのを禁止したが、今度のアルマゲドンは禁止を解除して、息子のヒーローを叩きのめしてチャンピオンが家に帰ってくるところを見せてやると言う。

オープニング映像とパイロ。

レイミステリオ vs ミズ ICタイトル挑戦者決定トーナメント
ミステリオの入場時、マイクノックスが花道のすそに立っている。2人は乱闘になりミステリオが花道から落とされたときに腕を傷めた様子。コマーシャル明け、トッドグリシャムがトレーナーの部屋の前で待機。ステファニーが現れて、ミステリオは肘の靭帯を傷めていると説明。レイラが現れてステフに対し、リーガルはミステリオが戦えないのなら、トーナメントから追放すべきだと言っていると伝える。ステフははっきりと返答しない。

CMパンク、コフィキングストン vs コーディローズ、マヌー ノンタイトルマッチ 
コーディ、マヌー組が試合を優勢に進める。捕まるパンクがようやくキングストンにタッチを成功させると、パンクはマヌーを場外に落とし、キングストンがトラブルインパラダイスをコーディにヒットしてピンフォール。
勝者:コフィキングストン、CMパンク

バックステージでDXが、WWEshop.comで購入できるクリスマス商品を紹介する。

コーディとマヌーがランディオートンに近づいていく。オートンは2人に自分の部下にならなければ潰すという。そして今夜はずっとロッカールームにいると伝えると立ち去る。

先週、シェインとステファニーが仲たがいしていたシーンが流れる。

ジリアン vs メリーナ
サンチノマレラとベスフェニックスが実況席に加わる。メリーナがラストコール(セカンドロープからの開脚式レッグドロップ)で勝利。
勝者:メリーナ
マレラが試合後、自分もメリーナの開脚するリングインができると言い出す。結局失敗してリング下に尻から転落してしまう。メリーナが手本を見せる。

バックステージでマレラが股間を冷やしている。続いてマッサージを受けるが、手しか映らない。マレラはベスだと思っているが、出てきたのはゴールダスト。気付いたマレラは叫んで逃げ出す。

JBL vs ショーンマイケルズ ストリートファイト
JBLは先週、HBKに今週の事について、お互いに賢くやろうとオファーしていたと言う。現在のアメリカの状況を考えて、自分のオファーを受け入れる事で子供たちの教育費を確保することができるという。そしてHBKにどれだけの間、レスリングが続けられるのかと問い、引退後の収入がどうなるのか尋ねる。そしてHBKにスーパーキックを決めるチャンスを1度だけ与えると言う。そして、スーパーキックをすれば、オファーは反故にしたと判断すると言う。
JBLは腕を下げて棒立ちになる。観客はHBKにスーパーキックをやるよう、熱狂的な声援を送るが、HBKはためらった後、リングを去る。観客は大ブーイング。JBLはHBKとのビジネスを楽しみにしていると言う。
試合結果:ノーコンテスト

バティスタ vs ドルフジグラー
ジグラーのRAWデビュー戦。ジグラーが攻撃するが通じず、バティスタボムを食らって沈黙。
勝者:バティスタ
試合後、オートンが現れて、ついに会う事が出来たと言う。バティスタはすでにステフと会い、アルマゲドンでバティスタvsオートン戦が決定していると告げる。

バックステージでジェリコがオートンに会っている。ジェリコはシナ戦で、味方につくように言う。オートンはバティスタとのアルマゲドンでの試合に勝利してタイトルに挑戦するが、相手はジェリコだろうがシナだろうが関係ないという。

ジョンモリソン vs フィンリー ICタイトル挑戦者決定トーナメント

短い試合。モリソンのキックを受け、フィンリーが鉄階段に頭をぶつけてしまう。モリソンはスワンダイブ式のキックをフィンリーに決めてピンフォール。
勝者:ジョンモリソン

ステファニーがステージに登場。来週のスラミーアワードのスーパースターオブザイヤーの候補者を発表する。候補者はエッジ、バティスタ、クリスジェリコ、HHH、ジェフハーディ、ジョンシナ。そして全員に試合をしてもらうとし、ジェリコvsジェフ、エッジvsシナ、HHHvsバティスタ戦を行うと言う。

キングとコールは、レイミステリオが試合を強行することを決めたとアナウンス。

レイミステリオ vs ミズ ICタイトル挑戦者決定トーナメント
負傷と抱えたまま戦うミステリオが、丸め込みでピンフォールを奪う。
勝者:レイミステリオ

ジョンシナ vs ケイン ノンタイトルマッチ
試合中、ジェリコが介入しようとするが、シナが排除。シナがケインの巨体をFUで仕留める。
勝者:ジョンシナ
試合後、シナとジェリコが花道で乱闘。コーディとマヌーが現れてジェリコに加勢してシナを攻撃。オートンが現れてシナに攻撃を加えて下がる。ジェリコがシナにウォールズオブジェリコを極める。意識を失って倒れるシナの映像で放送終了。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。