WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/5放送分Smackdown収録結果簡易速報

12/5放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○コロンズ vs TJウィルソン、DHスミス● w/ナタリア
TJウィルソン、DHスミス、ナタリアの3人は「ザ・ファウンデーション」と名乗る。ハイフライムーブが多用された試合。カリートがバックスタバーでTJウィルソンを仕留める。

SmackDown
ビッキーとエッジが登場。

○エッジ vs カンフーナキ●
スカッシュマッチ。エッジがスピアーで勝利。試合後ビッキーがマイクで、今夜HHH、ジェフハーディの2人が組んでタッグガントレット戦に挑戦してもらうと言う。対戦相手は2人が敗北するまで何組でも出つづけると告げる。そしてアルマゲドンでエッジ vs HHH vs ジェフハーディの3ウェイ戦を行うとアナウンス。

○マリア vs ミッシェルマクール●
ミッシェルがスーパーキックを狙うが、マリアがかわして丸め込み。

ベラツインズとコロンズがマリアの勝利を祝福。ミッシェルが現れてマリアに蹴りを放つ。

ビッグショーが今夜テイカーと金網戦で戦うとアピール。

MVPがリングに登場。連敗記録について話す。そして、自分のかっこいい入場曲とパイロが無くなった事に文句を言う。そして、それらはいずれ取り戻してやると言う。グレゴリーヘルムズのテーマがヒット。ジャスティンロバーツがヘルムズのSmackdown復帰をアナウンス。

○グレゴリーヘルムズ vs MVP●
シャイニングウィザードで勝利。

HHHとジェフハーディのタッグガントレット戦
最初の相手はザックライダー、カートホーキンス。HHHがホーキンスにぺディグリー、ジェフがスワントーンで止めを刺す。
続いてミズ、ジョンモリソン。しかし10分を経過することにジェフとHHHが仲たがいを始め、ついにセキュリティが止めに入り、ガントレット戦も終了。

エッジがバックステージで、ビッキーをどれほど愛しているかをビッキーに語っている。ジェフが現れて遮る。続いてHHHが現れてジェフを攻撃。アルマゲドンの3ウェイ戦にビッキーが触れ、さらに12/12放送分のSmackdownでHHHvsジェフハーディ戦を行うとアナウンス。

×マットハーディ vs チャボゲレロ× 無効試合
試合中、ウラジミールコズロフが現れマットを攻撃。続いてチャボをリング外に投げ捨てる。さらにマットを攻撃。コズロフが引き上げた後、マットはレフリーの助けを借りて引き上げる。

リングに赤絨毯が敷かれ、クリスマスの飾りつけがされる。グレートカーリーがサンタ帽をかぶって登場。通訳は妖精の格好をしている。イブが現れ、サンタの小さな助手だというと、カーリーにキス。

○アンダーテイカー vs ビッグショー● 金網マッチ
ビッグショーがテイカーのデビルズトライアングル(ゴゴプラッタ)でタップアウト。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。