WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルスノーの首が盗まれたそうです

11/21付WWEニュース速報です

☆先週の段階で、アルマンドエスラーダの解雇の話は浮上していたそうです。同時にデュースの名前も取りざたされており、実際に解雇されるのも時間の問題ではないかなどと言われているそうです。また、それ以外にもカットはまだ続くとみられています。

☆TNAのクリスチャンケイジにオファーを出した事が、会議の席上で話題に上ったそうです。今のところ、クリスチャンがWWEに復帰した場合の具体的なプランは全く無いそうですが、ブライアンゲワルツはRAWでの起用を強く希望して自らストーリーを書く事を望んでおり、マイケルへイズとエッジはSmackdownでの起用を強く望んでいるそうです。いずれにせよ、復帰が実現すれば大きなプッシュを与え、その際の観客のリアクションを見て、反応が悪ければミッドカードで起用するものとみられているそうです。

◆先週の金曜日にカナダのカルガリーで開催されたインディ団体の興行で、アルスノーの試合中、ガードレールを乗り越えた観客がスノーのマネキンの首を持って会場から逃走する事件があったそうです。男は会場から2ブロックほど逃走した後に取り押さえられ、首は無事に取り返されたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。