WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドバーグがホーガンの番組に出演するそうです

11/20付WWEニュース速報です

★11/30のRAWハウスショーで、ジョンシナ vs バティスタ vs ランディオートンの世界ヘビー級タイトルマッチが行われるとされています。宣伝の通りなら、クリスジェリコはそれまでにタイトルを手放すことになります。

★先週のRAW/ECWの収録の後、全選手を対象にドラッグテストのための採尿が行われたそうです。

☆ドスカラスJrはWWEからの3通りのオファーを断っているそうです。ドスカラスが求めている条件は、必ずプッシュが与えられることを保証する内容の契約だそうです。

△カンフーナキのキャラクターのアイディアは、フナキ本人が数年前からクリエイティブチームに提案していたものとの事です。ビンスは元々このアイディアに反対していたそうですが、何らかの心変わりがあったものとみられ、もしかすると、以前に却下したのを忘れているのではないかとprowrestling.netが報じています。

★ケニーダイクストラとランスケイドのブッキングはビル・ベーレンスが受け付けているそうです。以前、カートアングルやAJスタイルズと言ったTNA所属選手のブッキングを担当していた人物です。ブッキングはE-メールで受け付けているそうです。
以下、現在ベーレンスが担当しているフリーランスのリストです。

・ケニー・ドーン(元ケニーダイクストラ) リッチモンド在住
・ランスケイド サンアントニオ在住
・アメージングレッド ニューヨーク在住
・リックスタイナー アトランタ在住
・シャノンムーア ラレー在住
・アラン・ファンク アトランタ在住
・ケビンナッシュ デイトナビーチ在住
・ダスティンローズ ゲインズビル/オーランド在住
・スティービーリチャーズ ハートフォード在住
・ブルーミーニー フィラデルフィア在住
・スーパーノヴァ(ただし、bWoとしてのブッキングのみ) ルイスビル在住
・ショーンスタシアック ダラス在住
・レイヴェン アトランタ在住
・デビッド・テイラー アトランタ在住
・オーランドジョーダン フォートラウダーデイル在住
・ラリーズビスコ オーランド在住
・ケニー・ボーリン ルイスビル在住
・トム・ブランディ(パトリオット) フィラデルフィア在住
・エリックススキッパー アトランタ在住
・チェイススティーブンス ナッシュビル在住
・デビッドヤング アトランタ在住
・キャシディライリー モンロー在住
・ルーク・ホークス ニューオーリンズ在住
・ジョン・マックチェズニー エリー在住
・アズリエル ニューアーク在住
・ロブ・エコス ニューヨーク在住
・デリリアス フィラデルフィア在住
・デイジーへイズ フィラデルフィア在住
・HCロック エルミラ在住
・エンジェル カンザスシティ在住
・リッキーレイズ ニューヨーク在住
・マイカル・ジューダス グリーンズヴィル在住
・サルリナウロ メーコン在住
・アイスバーグ アトランタ在住
・スリムJ アトランタ在住
・チャド・パーハム アトランタ在住
・その他のNWAアナーキー所属選手



◇リックフレアーは息子のリードフレアーのリングデビューを、まだ準備不足だとして延期したそうです。

◆今週放送分のハルクホーガンのセレブリティチャンピオンシップレスリングに、ビルゴールドバーグが出演すると宣伝されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。