WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マットハーディが膝の怪我について語っています

11/19付WWEニュース速報です

★怪我で長期欠場中のメリーナが、先週行われたFCWのタッグマッチに登場し、FCWのタイラー・レックスと組んで、アリシアフォックス、ジェイクガブリエル組に勝利しました。

★エディゲレロのDVDの中で、キングがエディの兄のヘクターゲレロを、エディの叔父と誤って紹介しているそうです。

★マットハーディがヨーロッパ遠征中、フィンリーとのECWタイトルマッチを行ったときのコマーシャルブレイク中に、古傷のある左膝を傷めたとブログで明かし、試合後の診察で軽い捻挫と判断されたそうです。翌日はSmackdownの収録大会だったため、休めると思っていたそうですが、その日の夜に両方のエピソード(この日は2本撮りでした)に出場する事が伝えられたそうです。ホテルに戻り、怪我の具合もマシになっていたので、その夜はスタッフ達と飲みに出かけたそうですが、翌朝になって膝が酷い状態になっており、歩くのがやっとで、どうやってその日の試合を行おうかと考えていたそうです。なんとかシェルトンベンジャミン戦を戦い抜いたものの、試合中ずっと激痛が走っていたそうです。次の収録での様子に関しては、未放送なので詳細は記述を避けています。ただ、この日のジェフのパフォーマンスは過去最高のものだったとコメントしています。今後の自身のパフォーマンスは、膝の状態次第だとしています。

★ジョンシナが、これまでにもっとも恥ずかしかった事は?とインタビューで尋ねられ、ウィニペグでスコットスタイナーと対戦した際、食中毒で腹を壊していたため、DDTを受けて少しパンツにチビってしまった事だと話しています。

★WWEの入場テーマ曲集CD Volume 9は2009年の1/27発売との事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。