WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロックレスナーの勝利をWWEの祝福

11/16付WWEニュース速報です

★ブロックレスナーがUFC91においてUFCヘビー級王座に就いた事に対し、WWEは史上初のWWEとUFCの両タイトルを戴冠した男として、祝福するコメントを発表しました。
UFC91でレスナーが得たファイトマネーは、25万ドルに勝利者ボーナスの25万ドルを合わせた50万ドルだったそうです。一方破れたクートゥアのファイトマネーは25万ドルで、もし勝利していた場合の勝者ボーナスは20万ドルだったそうです。

★カナダのウィニペグサン紙は、2009年の秋にWWEのPPVがモントリオールで開催される可能性が高いと報じています。以前、ジャッジメントデイ2009をモントリオールで開催するという噂があったそうですが、ジャッジメントデイは5月のため、単なる噂だったのではないかとしています。また、2009年の夏にはカルガリーやエドモントンでも大会が開催されるだろうと報じています。

★ボビーラシュリーが最近のインタビューの中で、WWEを去った理由が当時交際しているとされたクリスタルマーシャルの解雇に絡んでいるという噂について、全く関係ないと否定しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。