WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/14放送分Smackdown収録結果簡易速報

11/14放送分Smackdown収録結果簡易速報です

今週のSmackdownは2本撮りです。

ダークマッチ
○チャボゲレロ vs ライアンブラドック●

Smackdown
リングに棺桶が置かれている。テイカーが登場。ジェフハーディがスクリーンに現れテイカー戦に全ての情熱を注ぐと言う。テイカーは安らかに眠らせてやると言う。

○マットハーディ vs シェルトンベンジャミン●
ベンジャミンはマットの膝を狙う。マットがようやくペースを掴むとツイストオブフェイトでピンフォール。

○ブライアンケンドリック vs カリート●
場外でイゼキエルがプリモを攻撃するのにカリートが気を取られる隙をついて、スライスブレッド#2が決る。

キザーニーのビデオ。

ウラジミールコズロフとHHHの、タイトルマッチ調印式。コズロフがサインをし、HHHがサインしようとするが、その前に客席からジェフハーディが現れてコズロフをテーブルに投げつける。

○ミッシェルマクール vs マリア● ディーバタイトルマッチ
ジェシー&フェスタスがリングサイドで見ている。

○カンフーナキ vs MVP●
試合が始まってすぐ、グレートカーリーがリングサイドに登場。気を取られたMVPにフナキのキックが決ってピンフォール。

カーリーのキスカム。大きな女性がリングに上がり、カーリーのためのダンスを披露。カーリーはMVPにキスしろという。

○ジェフハーディ vs アンダーテイカー●
ビッグショーが乱入してテイカーにチョークスラム。ジェフはラダーを飛び越えてのレッグドロップをテイカーにヒットして3カウントを奪う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。