WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


サイダルの負傷は全治3~4ヶ月の見込み

11/1付WWEニュース速報です

★HHHが最近のインタビューの中で自分を評し、「自分があり、妻があり、子供たちがいる。それが人生の全てという男だ。」というコメントを受け、ジョンシナがメルボルンヘラルドサン紙のインタビューに対し、「俺には妻もいない。子供もいない。年間300日の遠征があるだけだ。だがHHH。これが俺の家族だ。俺にはもしもの時のプランなど何も無い。俺にはこれしかないんだ。」とコメントしています。

★デーブメルツァーが、エヴァンボーンの怪我は、足首の脱臼による三角筋の靭帯損傷だと正式に発表されたと報じてます。通常、三角筋を傷めた場合、回復するまで3~4ヶ月ほどかかると見られているそうです。

★スティーブオースチンは映画「ダメージ」の撮影の中で、共演者でMMAファイターのポール・ラゼンビーの鼻を誤って折ってしまったそうです。
事故とは関係ありませんが、ラゼンビーは自分の所有するROHのDVDを何枚かスティーブオースチンに貸したとインタビューの中でコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/02(日) 22:16:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/03(月) 09:32:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

