WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28放送分ECW試合結果簡易速報

10/28放送分ECW試合結果簡易速報です

コンラッド・エフレイム(スペシャル・デリバリー・ジョーンズ)の追悼映像

テディロングが登場。ロン・バーガンディの格好をしている。今夜のカードを発表。ホーンズウォグルが現れてテディをからかう。

○バンニーリー、チャボゲレロ、マークヘンリー vs エヴァンボーン、マットハーディ、フィンリー●
ボーンがニーリーを場外に落としてリング内からダイブ。大歓声でコマーシャルへ。コマーシャル明け、リング中央でヘンリーがボーンを捕らえている。ヒール軍はタッチを繋いで、ボーンを集中攻撃。ようやく脱出してマットとタッチに成功。マットが猛攻を見せるが、ヒール軍がこれをしのいで6人で乱闘へ。最後はチャボがフロッグスプラッシュでマットを沈める。

トミードリーマーが登場。今日は自分のレスリング人生が19年目に入って最初の試合だという。そして、自分は今でもECWを愛しているが、それを先週ジャックスワッガーに汚されたという。そして、奴は6フィート6インチのオールアメリカンだが、それがどうしたという。
○ジャックスワッガー vs トミードリーマー●
コーナーに登ったドリーマーをノーザンライトスープレックスで投げ落とし、パワーボムで勝利。

ミズとモリソンがリングに登場。来週のDXとの対戦について話をする。そして、自分達2人とDXの2人とを比較し始める。そして特別ゲストはDXだというと、DXの2人の格好をさせたジョバー2人が登場。ミズは自分達の方が今は優れているのだといい、来週それを照明するという。マイケルズの偽者がミズのマイクを遮ろうとすると、ミズとモリソンがすぐに殴り倒す。偽者2人が殴り倒され、DXに対し「嫉妬しろ」と言う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。