WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROHの新方針が発表

10/27付WWEニュース速報です

★10/27放送分RAWで行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○マイクノックス vs ジェイミーノーブル●

RAW終了後のボーナスダークマッチ
○バティスタ vs クリスジェリコ● 金網マッチ
4分ほどでスパインバスターが決ってピンフォール。試合後、スタッフが観客の子供をリングに上げて、バティスタと一緒にポーズ。リリアンが観客達に感謝の意を述べる。



◆デーブメルツァーは、ROHの新ブッカーは元NWA世界ヘビー級チャンピオンのアダム・ピアースだと報じています。ROHのキャリー・シルキンオーナーが観客達の前に姿をあらわし、今後のブッキングの方向性として、70年代のようなヒールとフェイスがはっきりと分け、ハイスパットを少なくする方針を採って行くとし、現在のような複雑なものは、レスリングファンに充分に伝わっていないのではないかとコメントしています。一方、DVDの販売を基軸とした経営で損失を出しているため、コスト削減にも務めるそうです。新方針は11/7のトロント大会よりスタートするそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。