WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAW視聴率が3%を割りました

10/21付WWEニュース速報です

★10/20放送分RAW視聴率は2.93%でした。

★10/17放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★WWE.comで、サイバーサンデーのプレビューマッチが配信されるそうです。シェルトンベンジャミンと、投票で選ばれた選手との試合が放送されます。候補者はRトゥルース、フェスタス、MVPの3名です。

★ポールバーチルは10/17に長年交際していたアメリカ人女性と結婚したそうです。

★サバイバーシリーズ2008とエッジのDVDは、いずれも12/23発売に決定したそうです。

◆ランスケイドとトレバーマードックは、インディ団体からタッグでのブッキングを受け付けているそうです。

◇ホンキートンクマンは知人にサイバーサンデーに登場する予定になっていると語っていたそうです。

◆ハルクホーガンのセレブリティチャンピオンシップレスリングの第1回放送分の視聴率です。()内の数字は先週の同じチャンネルの同じ時間帯の視聴率です。
午後2時放送 0.3% (0.3%)
午後8時放送 0.4% (0.2%)
午後10時放送 0.2% (0.2%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。