WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新お休みのお知らせ

更新時間がどうしてもとれないため、RAWの詳細、Smackdown、NXT及びニュース記事の更新は明日行います。
TNAの方も明日になりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

検査の結果、完治したようです

私事で申し訳ありませんが、先日、ご報告した私の尿管結石について、先ほど病院にて検査を行った結果、体内には残っていないと診断されました。
先週半ば頃に排泄された感覚ありましたが、石自体は発見できなかったことと、もしかすると複数の石が出来ていた可能性もあったため、予定していたCTスキャンによる診断を受け、問題なしと判定された次第です。

いろいろと労いの言葉を頂きありがとうございました。これからも健康に気をつけて、更新を続けて行きたいと思います。

更新を再開しました

 たくさんのお見舞いコメントをいただき、まことにありがとうございます。まだ石が出たわけではないのですが、状態が安定したため一時帰宅しました。自然に排出される目処が立たないため、来週、より大きな病院で診断を受ける予定です。
 それまで、通常通り更新いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。


(以下は8/20記述)
 もうしわけありませんが、尿管結石に罹ってしまい、痛みが酷いためニュース速報はお休みします。
今晩の様子を見て明日以降入院するかもしれません。
 現在、PHSの契約を切ってしまっているので、入院した場合はしばらく更新が途絶える事になります。あらかじめご了承とご理解を賜りたく存じ上げます。

コメント欄規制のお知らせ

 またコメント欄が荒れているようです。最近、コメント欄を細かくチェックする時間が取れませんし、今以上に翻訳にかける時間を減らして、内容の質を落としたくありませんので、しばらくの間、コメントをお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。
 一応、今後の記事についてはコメント欄を承認制にして残して置きますが、落ち着くまで、全てのコメントを承認いたしませんのでご了承ください。

 今回のケースは恐らく前の荒らしとは別人だと思います。発端となった書き込みをされた方と、その方を名乗り「低レベルな」などとした人物は、それぞれ別会社の携帯から書き込んでおり、偽者による煽りの可能性が高く、単なる愉快犯だと思います。すでにアップ済みの記事に関しては、記事を一度削除してアップしなおさないと、コメント入力欄を消したり書き込みを制限する事はできないようですのでこのまま残しますが、くれぐれも該当記事のレスを伸ばさないよう、よろしくお願いいたします。

今日と明日は更新を休みます

 今週頭から体調を崩していたのですが、風邪をこじらせてしまったようです。申し訳ありませんが、今日(10/6)と明日(10/7)の更新はお休みさせていただきます。一応、簡単にいつものサイトを巡回してみましたが、本日は重大なニュースは見当たりませんでした。明日も重大なニュースが無いようでしたら、このままお休みさせていただきます。

 ノーマーシーはリアルタイムで更新する予定です。今後ともよろしくお願いいたします。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。