WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリス・キャニヨン死去

WCW、WWEなどで活動したクリス・キャニヨンが、薬物の過剰摂取により、4/2の夜、亡くなりました。自殺と見られているそうです。享年40歳でした。
キャニヨンはこの数年、双極性障害(激しい躁と鬱を繰り返す精神疾患)を患っており、このままでは自殺してしまうだろうと親しい友人たちに語っていたとのことです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

chriskanyon.jpg

※修正しました。ご指摘ありがとうございました。
スポンサーサイト

スティーブ・ウィリアムズ逝去

 WWEではWWF時代に活動し、その後日本でも活躍したスティーブ・ウィリアムズが亡くなりました。享年49歳でした。謹んでご冥福をお祈り致します。

ウマガが急逝したそうです

 元WWEのウマガこと、エディ・ファトゥが重度の心臓発作のため亡くなりました。享年36歳でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

 12/4の午前中に、自宅で鼻と口から血を噴出してたおれているのを妻が発見し、ヒューストン市内の病院に搬送され、ICUで生命維持装置をつけ緊急治療が行われていましたが、2度目の心臓発作を起こし、死亡が確認されたそうです。オーストラリアで行われていたハルカマニアツアーに参戦後、帰国してわずか数日のことでした。

テストが自宅で亡くなっていたそうです

 マイクジョンソンが、元テストことアンドリュー・マーティンが、3/14にフロリダ州タンパにあるアパートの自室で亡くなっているのが発見されたと報じています。
 まだ、詳しい状況等は報じられておらず、マイクジョンソン以外のソースでも報じられていません。続報が入りましたら、この記事に追記してまいります。

3/5 1:13追記
 FOXのタンパベイ支局のサイトが、タンパ警察の発表として、アンドリューマーチンが自宅で死亡していたと報じています。死因は述べられていませんが、殺人事件の疑いは無いそうです。発見者は隣人の女性で、部屋の中で数時間に及んでマーティンが動いていないことを窓越しに気付いて通報し、かけつけた警察官がマーティンの死亡を確認したそうです。

 マーティンは33歳で、あと4日で34歳の誕生日だったそうです。謹んでご冥福をお祈りいたします。

キラーコワルスキーが亡くなりました

WWEのホールオブフェイマーで、HHHを始めとした多くの選手達を育てたワルター「キラー」コワルスキーが亡くなった事が8/30に発表されました。81歳でした。

コワルスキーは膝の療養のために入院していた看護施設で8/8に重度の心臓発作を起こし、意識を失っていました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。