WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



ジェリコは遠征にも帯同することになりそうです

11/23付WWEニュース速報です

☆ハウスショーにはクリスジェリコの登場予定は発表されていませんが、ジェリコとWWEの契約はフルタイムとされており、ハウスショーにも出場するものと見られています。

☆しばらくのあいだ、ジェフハーディとMVPを抗争させると言うアイディアがあるそうです。

★WWEマガジン500号および、WWE.com内において、WM23に登場したドナルドトランプの顔写真はすべて修整され、隠されています。使用許可が得られていないためと見られています。

★WWE.com内のSmackdownのロスターページに、アナスタシア・ローズが追加されました。アナスタシアは10/12のSmackdownでバックステージインタビュワーとしてデビューしています。

◆11/20にハルクホーガンの奥さんであるリンダさんが裁判所に対し、離婚の調停を求める裁判を起こしました。数ヶ月前にホーガン夫妻の不仲説をメディアが報じた際、ホーガンはこれを否定していました。

コメント

あまり無理せずマイケルズのようなスケジュールにしてあげて欲しい。ジェリコは日本通だからどちらにしても公演にくると思うし…

  • 2007/11/25(日) 00:11:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

↓意味不明

ホントに最近の書き込みの内容には参る

  • 2007/11/25(日) 00:19:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

最初に書き込みした者ですが、どこが意味不明なんですか?
これは列記とした私の意見です。

あなたみたいなビギナークラスの低レベルなファンに、WWEを語ってほしくはありません。

  • 2007/11/25(日) 00:24:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

書き込み内容見ると[日本には来て欲しいが他のハウスショーには参加しないで欲しい]との事ですよね。 しかし現地のファンにとっても他国のファンにとっても思いは同じはずです。 確かに個人的な意見かもしれませんが、ジェリコにとってもWWEにしてもビジネスなわけですから、契約をあなたがどうこうしてほしいなど口にするなって事。

一応92年WWF地上波放送時からの観戦者ですが。

  • 2007/11/25(日) 00:34:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

初めまして。僕はWWE歴5~6年です。確かロックとベノワがサマースラムで抗争した時ぐらいから見てます。

来年のロイヤルランブル優勝者は誰になると思います?ケネディ、ラシュリー、ジェリコ…僕はジェリコをプッシュしてほしいですね。

  • 2007/11/25(日) 03:04:43 |
  • URL |
  • エディ #-
  • [ 編集]

>>92年から見てる人+最初に書き込んだ人へ
あなた方みたいな喧嘩腰の発言が、荒らしやサイト閉鎖を招くんです。

やめてくださいよこういう場でケンカは。
見てる方も不愉快になりますから。

お二方とも年齢がいくつかなんてわからないけど、あなた方がやってることは小学校低学年のクソガキ程度ですよ?笑笑

  • 2007/11/25(日) 10:09:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

まあどっちかと言えば最初の書き込みの人の方が悪いよね。内容が意味不明なのは事実だし、「ビギナークラスの低レベル」は根拠の無い中傷ですからね。

  • 2007/11/25(日) 10:48:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

たしかに、おれも下の人に同感。
"ビギナークラス"は明らかな中傷だよな
何様?って感じ

  • 2007/11/25(日) 11:04:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

もう何回か書き込んでいますけど
自己紹介します
WWE暦は5年くらいで初めて見た試合は、確かホーガンvsジェリコだった気がする
好きなレスラーは、テイカー、ウマガ、ジェフ、HHHです。
嫌いなレスラーはいません。

  • 2007/11/25(日) 11:08:25 |
  • URL |
  • ケビン #-
  • [ 編集]

WWEでクルーザー上がりでヘビータイトルを取ったエディとベノアが亡くなった今、ジェリコが帰ってきたのがマジうれしいです!スマックはミステリオ、ロウはジェリコって感じで観ています。クルーザー上がりの二人には活躍してほしいです!!

  • 2007/11/25(日) 11:40:23 |
  • URL |
  • バレロ #-
  • [ 編集]

荒らしはほっときなさい

Y2J、ロン毛にしてくれませんかねー?
RAW初登場の時みたいにとは言いませんが

  • 2007/11/25(日) 12:05:27 |
  • URL |
  • 新井 #-
  • [ 編集]

荒らしはほっときなさい

  • 2007/11/25(日) 12:10:33 |
  • URL |
  • 新井 #-
  • [ 編集]

2番目に書き込んだやつが喧嘩ふっかけてんじゃないの?それにファン歴なんて関係ないじゃん。深かろうが浅かろうが好きなら語っていいはずだよ。ただにわかにはかちんとくるけどね☆彡

  • 2007/11/25(日) 12:24:58 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集]

昨日からこの書き込みを読ませてもらっていますが、う~ん…
なんかいきなり「意味不明」なんて書かれたら、自分だったら結構ムカッと来ますよね(^_^;)

もう少し言い方を変えれば、こんなふうにならなかったと思いますよ。

横からですが、失礼しました!(>_<;)

  • 2007/11/25(日) 12:46:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

確かに意味不明はカチンとくるよね
だからイラついてビギナークラスの低レベルなファンなんて書き込んじゃったんだよ。

  • 2007/11/25(日) 13:10:15 |
  • URL |
  • ケビン #-
  • [ 編集]

てか一番最初に書き込んだ奴の内容って意味分かるよね。
わかんない奴が意味不明って言葉じゃなくて分からないでいいと思う、それにその後の文章の方がカチンとくると思う。

  • 2007/11/25(日) 13:14:13 |
  • URL |
  • ケビン #-
  • [ 編集]

小学校低学年のクソガキ程度って言ってる人も喧嘩ふっかけてるようなもんだよね。

  • 2007/11/25(日) 13:18:30 |
  • URL |
  • ケビン #-
  • [ 編集]

なんでもう当人たちがいないのに延々とどっちが悪いとか言い続けてるの?

荒らしは無視とかいいながら、どっちが悪いとかあっちが悪いとか延々と言い続けてる外野がコメント欄の雰囲気を悪くしてるんだよ
学習してくれ

  • 2007/11/25(日) 13:29:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

だってこの話題面白いじゃん

  • 2007/11/25(日) 13:46:00 |
  • URL |
  • ケビン #-
  • [ 編集]

てか、中傷書くなら2チャンネルに行け。WWE最高峰のサイトで馬鹿な書き込みを二度としてほしくない。

  • 2007/11/25(日) 14:35:43 |
  • URL |
  • バレロ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/25(日) 14:51:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/25(日) 14:51:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/25(日) 15:10:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

